思ったほどの結果が出ないタイプ

Pocket

同じ施術をしても効果がしっかり出る人と、稀に思ったほど出ない人もいるんですよね。

ほとんどの方がどんどんきれいになって結果出るんですよ!ただそうでない方もいます。

数回のフラッシュピールで目のまわりの張りが出てシワが浅くなってきている方と、なかなか目の下のたるみが改善せずシワが気になると言われる方。

後者のお客様はアドバイスをしたホームケアもできていなくて、食生活も…。

夏はお化粧水しか塗らない。

ガーン!!前も乳液やクリームまで塗るようにお伝えしましたよね?乾燥してくすみの原因になりますよ。

お化粧水だけで日焼け止め塗らずに来ました。マスクしてるから大丈夫だと思って。

ガーン!!マスクも紫外線通しますよ!

リモートワーク中家にいた時はSPFの入ったものを使っていなかった。

ガーン!!家の中にいても紫外線は入ってきますからね!

もう衝撃すぎて。笑笑

せっかくサロンケアしてもホームケアができていなければいい結果も出ません。

それではもったいないのでちゃんとホームケアしてどんどんキレイになって欲しいんです!!

パックやマッサージまでとは言いませんので基礎化粧品はしっかりと塗っていただきたい。お願いですから~~~^ ^

ホームケアの他にもう一つの原因は材料不足。

お肌の張りに必要なコラーゲンは鉄、タンパク質、ビタミンCがないと作られません。

甘いものやパン、麺、ご飯などの糖質ばかり食べていたり、バランスよく食べていない必要な栄養素が摂れないのでお肌はたるみます。

フラッシュピールをしてお肌はキレイになっているのに、たるみがなかなか取れない、、、となってしまいます。

いくら外から施術をしてもお肌を立て直す材料不足では立て直せないんですよ~。

お伝えしただけでは忘れてしまうので、全て紙に書いてお渡ししました(^^)

あとはお客様の頑張りに期待します♬

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る