日別アーカイブ: 2020年6月28日

ブログで宣言する!

気付きました?

昨日から朝ブログを始めたんです!

今までは仕事が終わってから寝るまでの間にブログをアップする生活をしていましたが、ちょっと生活を変えてみようと思いまして^ ^

例えばお寿司のネタでも好きなものは最後に残すタイプですが、ちょっと面倒だなぁと思うことも後回しにするタイプです。笑笑

でもそれだと仕事が終わっても交感神経優位のまま過ごすことになってしまうので、変えなきゃいけないなぁと思っていました。

いいきっかけもあったので、これを機に朝からブログモードに切り替えようと思い立った次第です。

なかなか続けられる自信がなさそうなときは、ブログで宣言する!!という作戦(^^)

これが一番いいんです~♪

ブログで宣言したのは低血糖改善のために大好きだったチョコレート断ちした時以来かな??

かなり懐かしい~。効果もバッチリでした。

今はチョコを全く食べない訳ではないですが、ほんのたまに食べるくらいです。

自分の体がエネルギーを作れるようになると甘いものを欲しなくなるので、これも体質改善の効果なんですよ!

我慢して食べない!から食べなくても平気!に変わってきます。

ホルモン免疫栄養学や他の栄養学を勉強すると、身体って正直で面白いなぁって思います(^^)

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る