巻き肩、肩こりにオススメのメニュー

Pocket

巻き肩解消!肩こり解消!

にオススメのメニュー。

当サロンには色々あるんです^ ^代表メニューは【リヴァイセルボディ】これは全身のオールハンドメニューです。

全身筋膜で覆われているので、どこかがコリ固まってしまうと、他の筋肉が引っ張られてしまいます。

肩こりみたいに気付かないだけで、実はお尻や足の筋肉だって凝り固まっているんです。

そこから腰の筋肉や背中の筋肉が引っ張られれば肩の筋肉にも影響します。

ですので圧倒的に全身の筋膜をゆるめるのが一番効果的!!!

でもそこまでは難しいという場合は【上半身の筋膜リリース】やフェイシャルの【アンチエイジングコース】がオススメです。

【頭蓋骨調整ストレッチ】は巻き肩の改善になりますが、背中側を触らないので、肩こりまで解消するには少し物足りないかも。

前側が軽くなる分、背中側が重いと感じるお客様もいらっしゃいます笑

筋肉は前後でもバランスを取るので、前後どちらも施術するメニューが断然オススメ!

オススメしたメニューは全てリヴァイセルボディの技術を使ってゆるめています。

施術後は写真の右肩のようにベッドにピタッとくっついて、これはお客様にも体感として分かっていただけます。

効果も持続力もいいので定期的にメンテナンスすると、どんどん身体が楽になってきますよ♪

お気軽にお問い合わせくださいね!
当サロンはお客様と一対一のプライベートサロンです。

除菌、抗菌、余裕をもってご予約をお取りして換気するなどコロナ対策をしっかりとしてお客様をお迎えしております。