京都へ頸椎リヴァイセル出張スクール

Pocket

京都市にエステサロン『ジャスミン』の辻本先生に【頸椎リヴァイブ】のプライベートスクールを行なってきました。

サロンで筋膜リリースをガッツリされている先生で、頸椎リヴァイブは首のストレッチ技術だと聞いて正直そんなに大したことないんじゃないか、と思ったそうです。

ですが、、、

理論をお伝えした時点で、ご自身に当てはまる症状が沢山!!

これ私のことじゃない!?と仰るほど^ ^

首をゆるめることがどうしても必要なのか、ゆるめないとどうなっていくのかお伝えすると、しっかりと重要性を理解してくださいました。

実際に体験したいとなり、10分の施術をしたところフェイスラインは変わる、首の位置が変わる、首肩は楽になる、すっかり頸椎リヴァイブを気に入られ(^^)

何より首こりのひどいお客様がほとんどなので、喜んでいただけることを確信して練習を重ねました。

頸椎リヴァイブは10分なので工程は多くありません。

ですが、しっかりとコツを掴んでストレッチをかけるとゆるみます。実際背中までゆるむんですよ!

すっかり着替え終わってからの写真になってしまいました笑

辻元先生、ノリが良く楽しいスクールでした♪

その後久しぶりに同じく京都市の鍼灸サロン『Carara』の井出先生に会いに行ってきました!ブログには久しぶりの登場♡

井出先生のサロンでも頸椎リヴァイブ、頭蓋骨調整ストレッチ、リヴァイセルボディが受けられます。

しかも当日お誘いしたのにも関わらず、予定がある時間帯が一緒という凄いタイミングで会うことができました。

前回もそんな急なお誘いで会えたという。これは必然としか言いようがありません(^^)

井出先生オススメの東寺に連れて行ってもらったら、井出先生も入ったことのなかった国宝の五重塔や金堂に入れて普段見ることのできない仏像を見れてとってもラッキー!!

東寺って国宝の仏像が21体もある凄いお寺なんだということを知りました(^^)

京都に行く際は是非行ってみてくださいね!

当サロンはお客様と一対一のプライベートサロンです。除菌、抗菌、余裕をもってご予約をお取りして換気するなどコロナ対策をしっかりとしてお客様をお迎えしております。