日別アーカイブ: 2020年6月16日

リヴァイセルボディ仲間です^ ^

お隣の愛知県一宮市のグリーンガーデンの吉田先生がリヴァイセルボディを受けに来てくれました^ ^

3ヶ月ぶり!!

度々ブログにも登場してくれます!

吉田先生もインスタを始めたそうで写真撮りましょ~ということで撮ったものの二人とも視線が…笑

いまだに苦手な自撮りです。撮り直し~

せっかくなのでリヴァイセルボディジェルとリヴァイセルボディオイルを持ってみました(^^)

吉田先生もサロンでリヴァイセルボディの施術しているので施術を受けている最中も技術の確認をしていて、とても勉強熱心な先生です!!

私が今到着待ちのV3ファンデーションをすでに使っていたので使い心地や変化などを教えていただきました。

やっぱりツヤと張りが出るそうですよ!

食事の改善、なでしこさぷりでどんどんキレイになっていくのを見ていますが、今回はV3ファンでの効果もありそうですね♪

こういった情報交換から失敗談までお互いぶっちゃけられる楽しい時間です^ ^

リヴァイセルボディの技術をもっと多くの人に知ってもらいたいという想いは一緒。

SNSが不得意なのも一緒。

ですが地道にコツコツ発信していきたいと思います^ ^

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る