日別アーカイブ: 2020年6月10日

鬼滅の刃

いつもオーガニック食材や身体にいいものの話はしていましたが…こんな才能があるとは知りませんでした(^^)

お客様が作ったアイシングクッキーです!!

写真を見せてもらってあまりの凄さに驚きすぎるくらい驚きました~芸が細かい!!

鬼滅の刃を知らない私でもクオリティの高さは分かります^ ^

これはファンにとったらたまらない、食べられないクッキーでしょうね!笑

こんな可愛いバースデイアイシングクッキーも♪

凄い!可愛い~!だけじゃなくオーガニックの勉強をされているだけあってこだわりポイントが。

天然着色料のアイシングクッキーです!

フルーツや野菜、海藻のパウダーを使用して着色しているそうです。

赤色は天然の成分ではなかなか出せないので赤色だけは着色料を使用しているとのこと。

インスタに載せたら注文が入ったそうです。

そりゃそうですよね~この出来栄え!!

こちらでもインスタ紹介させていただきますので是非ご覧ください↓↓↓

che.lo.suインスタ

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る