飛蚊症が改善した!

Pocket

飛蚊症(ひぶんしょう)ってご存知ですか?

虫が飛んでいるように見える症状でして、よく老化が原因だと言われます。

実は私も昨年11月から飛蚊症の症状が出ていて、これが結構気になって煩わしいんですよね。

年末にストレートネックを改善したいと【頸椎リヴァイブ】と【アンチエイジングコース】を受けられたお客様から、なんと!!飛蚊症が改善されたと嬉しいご報告を頂いた時のLINEと口コミをご紹介させて頂きます。

最初の施術から10日経った時点でも症状はなく、1ヶ月後のご来店時には症状が出たり出なかったりしていました。

続けていくことで改善していきそうです♪

老化だと思っていた症状ですが、実際にはストレートネックによる血管圧迫(血流の滞り)が原因で酸素や栄養素が行き届かない、老廃物が回収できないことが原因なんだと思いました。

結局老化も老化に伴って筋肉が固くなって血管を圧迫してしまうことが原因で症状が出てくるということなので流れは同じです。

首ってめちゃくちゃ大事!!
首の血流が滞ると目や耳、脳にも影響してきます。脳から全身に様々な指令が送られることを考えるとどれほど大切かお分かりいただけるかと思います。

私自身も1月に頸椎リヴァイブとリヴァイセルボディのメンテナンスを受け、せっせとリヴァイセルボディジェルを首に塗り続けていますが、現時点で症状がほとんど出なくなりました!!

今更ながら頸椎リヴァイブの技術の奥深さと大切さを実感しています。

頸椎リヴァイブの凄さは想像を上回ってきます♪
何でも『老化のせい』にしてはいけませんね(^^)

当サロンはお客様と1対1のプライベートサロンです。
除菌・抗菌、余裕を持ってご予約をお取りして換気するなどコロナ対策をしっかりしてお客様をお迎えしております。