大阪堺市へプライベート出張スクール

Pocket

一昨日大阪の堺市のサロン開業に向けて準備中の『envyM』様にお邪魔させていただき、リヴァイセルボディスクールを行ってきました。

『envyM』の舞先生とはZOOMでリヴァイセルボディセミナーを受けていただいたので画面を通してお話したことはあるものの実際にお会いするのは初めて!

このスクールをとっても楽しみにしてくださっていたので私も張り切って行ってきました^ ^

実際に施術を受けて、この技術を学ぼうと思ったそうです。リヴァイセルボディ愛♡という共通点があるのですぐに話は弾みます♪

まずは理論を行ってから技術スクールスタート!
私が施術した後にMai先生にしていただき、感覚の違いをモデルさんに伺います。

見ていると簡単そうに見えるけど、やってみると難しいとのこと。(よく言われます)

筋肉の捉え方、圧のかけ具合、腕の角度、立ち位置などでアプローチが変わり結果も変わってきます。

スクールではこの感覚を掴んでいただきたいのです!

とても熱心にモデルさんのOKが出るまで何度も練習を繰り返され、スクール後は放心状態だったそうですが、しっかり最後まで頑張って習得されました!!

モデルになってくださったお姉さんがリヴァイセルボディの結果に驚き、鎖骨がキレイに出たこと、ヒップアップしたこと、膝上のお肉が無くなったとめちゃくちゃ喜ばれ、しっかりとお墨付きをいただきました^ ^ここからがスタート。

あとはサロンオープンに向けてひたすら練習あるのみです(^^)

大阪堺市に導入サロン誕生予定です♪(4月にプレオープン予定とのこと)

健康になりたい、キレイになりたい堺市近郊方は是非『envyM』のMai先生の技術と笑顔に癒されてくださいね!

当サロンはお客様と一対一のプライベートサロンです。
除菌、抗菌、余裕をもってご予約をお取りして換気するなどコロナ対策をしっかりとしてお客様をお迎えしております。