日別アーカイブ: 2020年6月15日

ガチガチな身体ゆるめませんか?

リヴァイセルボディは始めに頭蓋骨調整から行いますが、始める前にちょっと腕の長さをチェック!!

ほとんど揃ってますよね。

では頭蓋骨調整スタート。

頭蓋骨調整の目的は脳脊髄液の循環を良くすることと、自律神経を整えることです。

自律神経を整えるので交感神経優位になっている人は副交感神経優位に切り替わって眠くなることもあるんですよ。

それから右の鎖骨~右腕にかけて施術すると。

肩まわりがゆるんで右腕がビヨーンと伸びました^ ^

もう少しアップでどうぞ~

お客様曰く、左は腕の付け根から動いている感じで、施術をした右側は関節ごと動く感じだと。

筋膜、筋肉をゆるめると関節の可動域が広がるというのがこの写真からも分かっていただけるかと思います(^^)

自律神経の交感神経優位でなかなかリラックスできない、力が抜けない人は筋肉もずっと緊張状態が続きます。(ご本人は気付いていない方が多いです)

そうすると血管もキュッ圧迫されるので血流やリンパ液の循環が滞ります。

それが解放されて副交感神経優位に切り替わるようになって、さらにリヴァイセルボディの技術で全身の歪みを整えると循環は良くなります。

そして人が本来持っている自然治癒力が最大限に発揮されるように!!

何か不調がある方は血液、リンパ液、脳脊髄液の流れがスムーズにいっていないかもしれませんね。年齢のせいにしていませんか?

滞っていた流れが良くなればむくみも取れて身体が軽くなりますよ。

不調や疲れをとるため、痩せたい人、メンテナンスにも必要とされている技術です(^^)

腕だけでなく足の長さも変わるので是非お試しくださいね~!

体感していただくのが一番です♪

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る