日別アーカイブ: 2020年6月18日

V3ファンデーション使い始めました^ ^

先日注文したものの欠品で入荷待ちだったV3ファンデーションが届いてようやく昨日から使い始めました^ ^

箱を開けるとこんな感じ。

パフを外して押すと中央からファンデーションが出てきます。

これで半プッシュくらいかな。

半プッシュ~1プッシュで1回分。天然針が入るようにお肌に垂直にポンポン軽く叩き込む感じで塗っていきます。

確か109回プッシュ位使えるそうなので3ヶ月ちょっともちますね!

ほうれい線が気になる場合はちょっと伸ばしながら塗るのがコツらしいのでそんな感じで塗ってます。

ちなみに昨日V3ファンデーションを塗った直後です。

心配していたチクチク感は全くありませんでした^ ^

どんな変化があるか楽しみです♪

天然の針(スピキュール)は海の生物、海綿から抽出されたものです。

それが精製され赤ちゃんの臍帯血細胞培養液でコーティングされています。

針がお肌に刺さっている間ずっと美容成分がお肌の細胞を作る基底層に働きかけてコラーゲンやエラスチンが作られるというスキンケアもできるファンデーションになってます!!

こんなことができることをどうやって思い付いたのか、考えたのか、、、凄い技術だなぁとただただ感心してます(^^)

しばらく続けて様子見てみますね。

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る