日別アーカイブ: 2020年6月19日

糖新生ファスティングの体験談

なでしこさぷりで糖新生ファスティング合宿に参加したのは今年2月始めでした。

今回私は参加しなかったのですが、5月にリモートファスティング企画があって参加された知り合いのサロンの先生数人に話を聞くと、みんなやって良かったと言われるんですよ!

私もそうでした。

準備食7日間、ファスティング1日、復食期7日間、合わせて15日間で自分の体が徐々に変わっていくのが体感できて面白いんですよね。

普段の食生活が良くないと低血糖症状が出ることや、お腹が張ってガスがたくさんでることもありますが、体のむくみが取れたり、体温が上がったり、リウマチで痛みがある体からスッと痛みがなくなったり、ファスティング中にリヴァイセルボディを受けたら痛みが全くなかったり。。。

たくさんの体験談を聞かせていただきました。

それに最近、4年ほど前に糖新生ファスティングをしたという方からのお問い合わせがあって、久しぶりにまたやってみたいと!!

どうしてまたやってみようと思ったのかをお聞きすると、凄く痩せたからだと仰って、その頃からまた溜め込んでいるので一旦リセットしたいと思ったそうです。

なんだか最近糖新生ファスティングづいてます^ ^

糖新生ファスティングをしたい方はご自身でやるのは危険なのでサポートしております。

まずはカウンセリングが必要です。

なでしこさぷりの摂りかた、準備食、復食期に食べられるもの、使える調味料、低血糖が出たときはどうするかなどお伝えさせていただきます。

本当の意味で根本からの体質改善に一番近道なのがこの糖新生ファスティングです。

ただ普段の食生活が悪い場合、いきなりこの糖新生ファスティングはできませんが、軽めのファスティングなどできることはありますのでまずはご相談ください^ ^

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る