日別アーカイブ: 2020年6月25日

血管の変化!!

私の血管観察^ ^

2月始めのファスティング前↓

男前と言われた血管です。

そして糖新生ファスティング中↓

糖以外をエネルギーに変えるファスティングです。めちゃくちゃきれいになって衝撃でした!!

糖新生ファスティング後↓

にごりはずいぶん取れましたがまた糖を取り始めると太さが戻りました。

それから4ヶ月くらい↓

久しぶりに血管観察してみるとかなり変わっていてビックリ!!

理想は細長い血管が画面に8本くらいある状態。

ちょっとまだ鉄不足ですが、血液の流れは早くなってました!!

何が変わったかなと考えると、以前より食生活は気をつけているかな。

あと、なでしこさぷりは減らしたものもありますがその代わりに今飲んでいるのは女性のためのプロテインと、ビィオセンシィエールのアロマウォーターです。

あれだけ太かった血管と横に走った太い血管がなくなるとは!!

なんだかいい感じ♪

女性のためのプロテインで足りていなかったタンパク質摂取ができて、ビタミンB群が入っていることで糖の代謝や脂質の代謝をしてくれる効果が出てるのかな(^^)

ビィオセンシィエールのアロマウォーターはデトックスになるのでこの効果もありそうです^ ^

食生活を気をつけながら色々試して血管観察続けてみます!!

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る