お風呂のカビ防止にもナノソル

Pocket

これからの梅雨の時期に向けて今のうちにやっておこうと!!

毎日お風呂上がりには壁や床をお湯のシャワーで流してそのあと水にしてまた洗い流してカビ予防をしています。

そうすると結構カビが防げるのですが、それでもちょこちょこ出てきます。

そこで梅雨の前の今のうちに対策をしておこうと思って。

ナノソルは除菌、除ウイルス以外にカビ防止効果もあるんですよ~!

ちなみに消臭効果もあるので、服の消臭なんかにも使えます。成分も安心^_^

どれくらいカビ防止ができるのか試してみようと思って、掃除してキレイにした状態でしっかり水分が乾いた翌日ナノソルをスプレーしました。

天井、壁、床。専用スプレーは広範囲にスプレーするときに使いやすい~^ ^

お店の除菌、お客様の手、私の手や顔、マスクなどにも活躍しているナノソルですが、こんな使い方もできるので良かったらお試しください。

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る