ピーマン尻か桃尻か

Pocket

四角いお尻をなんとかしたい!!

年齢と共にまる~いお尻がだんだんと四角くピーマン尻になってくるのは悲しい…ですね。

現実受け入れるしかないと思っていますか?

それとも後ろ姿を見ることがないので気付いていない?

よく例えられるのはピーマン尻と桃尻。

ピーマンも美味しいですが、お尻の形だったら断然桃ですよね~

セルライト痩身コースでも筋膜リリースコースでもリヴァイセルコースでもピーマン尻解消します!!

原因は日頃の重心の位置や歩き方の癖、姿勢、運動不足、年齢による筋肉の衰えなどです。

施術では凝り固まっている筋肉をゆるめることで血流やリンパの流れがよくなり、変に引っ張られていた筋肉が正しい位置に戻ります。

お尻と足の境も復活しますよ!

本日もセルライト痩身コースでお尻も太ももの境を取り戻したお客様がいらっしゃいました。

あとは簡単な運動のアドバイスもさせていただいたのでお家でコツコツ続ければ桃尻に(^^)

時々サロンケアでゆるめてあげるのも美尻には大切です♡

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る