日別アーカイブ: 2020年5月20日

日常生活ができるありがたさを感じます

緊急事態宣言解除されてから初めてのお休みでした(^^)

出掛ける前には手にナノソルをスプレーする、頭や顔などにもナノソルをスプレーする、マスクをする、帰ってきてから手を洗うこと以外は普通の生活に戻ってきてホッとしてます。

それまではスーパーに行くのを週1に控えて、毎日ご飯を作るのに疲れと嫌気が~。笑

普段外食が多いわけではないのに外出自粛となると逆に行きたい!って気持ちが出てくるものですね(^^)

解除されたら焼肉やお寿司を食べに行きたいところですが、お昼にお蕎麦やさんに行ってきました。

今までは行きたいところに出掛け、食べたいものを食べに行き、これが日常だったのに今となってはこういった事が生活の中の楽しみだったんだ!って気付かされます。

きっと皆さんもそうかと。

エステに来てくださるお客様も自分へのご褒美として、キレイになりたい、体が楽になりたいと楽しみに通ってくださっています。

非日常を味わえる大切な時間を楽しくリラックスして過ごしていただけるようこれからも精進して参ります!!もちろん結果も追求しますよ~

まだまだ自粛生活が続いている方もいらっしゃいますが、あともう少しです!!

マスクと手洗い、ナノソルも忘れずに^ ^

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る