日別アーカイブ: 2020年5月4日

私にとってのパワースポット^ ^

県内ですが実家に帰るのも控えていたんですけど、久しぶりに実家でのんびり過ごしました。

どこかに出掛けることもできないので母を誘ってウォーキングに出掛けました(^^)

もちろんマスク着用で。

車はほとんど通らなくてウォーキングに最適なんです♪

と言っても歩くのは初めてなんですけどね!笑

カルガモが住み着いているみたいです^ ^

モネの池みたい(^^)

水がキレイな池は写真に撮るといい感じに写るんですよ~

母に教えてもらったのですが、こんな場所があったとは。

いい散歩になりました♬

実家は私にとってのパワースポットなのでエネルギーチャージして帰ります!!

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る