日別アーカイブ: 2020年5月17日

麒麟がくる〜〜〜

ブログのタイトル、ザキヤマっぽくしてみました!笑

大河ドラマ『麒麟がくる』は岐阜が舞台ということもあって、結構お客様も観てます(^^)

先週は斎藤道三の最期でしたね~。

モックンの演技に毎回見入っていたので、もう見れないと思うと残念です…。

せっかく岐阜が舞台なのにコロナの影響で盛り上がりに欠けてしまっているのも岐阜県民としては残念なんですよ。

それでも5月22日から岐阜 大河ドラマ館が再オープンするそうなので、行ってみようかと思います^ ^  

久しぶりに金華山に登りたいし、岐阜城の石垣も見たいし、岐阜大仏も見てみたい!!

河原町をぶらりもいいなぁ。

鵜飼も幻想的ですよ~

他県の方もコロナが落ち着いたら是非岐阜にお越し下さい。

今週の『麒麟がくる』も面白かったですね!

織田信長と帰蝶からも目が離せません(^^)

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る