日別アーカイブ: 2020年5月24日

キングダム地上波初放送!!5/29

今週5月29日(金)に実写版の『キングダム』が地上波で放送されるので楽しみです(^^)

映画館で観た方もまだ観てない方も是非観てください~

キングダムのアニメを読んだことも見たこともなかったですが、この実写版に大沢たかおさんが出ていたので映画館に観に行ったんですよね(^^)笑

実際に出番は少なかったのですが、キングダムの映画自体が面白かったので引き込まれました!!

あれからもう1年。

あの頃は今のような状況になるとは微塵も思ってもいなかったですが。

映画館も3密になってしまうので、車の中で観られるドライブインシアターが復活するかもしれませんね~

昔、愛知県春日井市にあったんですよ!懐かしすぎるー!!こんな感じでした↓

それはそうと今週また『キングダム』が観れると思うと嬉しいです~。しかもノーカット!!

録画の準備もオッケーです^ ^

東海地方では今毎週土日で『JIN-仁』も放送されていてこちらもバッチリ録画しています^ ^

こんな感じで日々楽しみを見つけながら生活しております♪

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る