日別アーカイブ: 2020年5月2日

日付けが変わるまで続いたオンライン飲み会♪

昨日のZOOM飲み会はあっという間でした^ ^

メンバーはちあき先生のセミナーで知り合ったエステの先生方です。

各々お酒とおつまみを用意して19時スタート!!

おつまみが無いとお酒が進まないタイプなので、サラダともずく酢、ブリかまを焼いて、ジャガイモとマッシュルームを炒めたもので準備オッケー。

最初はなんだかへんな感じがしたり、話すタイミングがかぶってしまったり。

でもすぐに慣れて同じ空間で話している感覚になったんです。

顔も見れるし、こんな感覚でも十分楽しい~♪

エステティシャンの集まりなので商品のことから今後の世界情勢など、為になる話が盛り沢山でした(^^)

金沢旅行に行けなかった代わりにといってはなんですが、みんなで話せて楽しい時間が過ごせて良かったです。

気付いたら日付けが変わっていたくらい!笑

このコロナウイルスが収まったら金沢旅行のリベンジしたいです!!

今はまだ友達と飲んだり出掛けたりできないので、まだ試したことがない方はZOOM飲み会おすすめですよ^ ^

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る