日別アーカイブ: 2020年4月27日

ちあき先生からマスクが!

なんだか分厚い郵便物があると思ったら…マスクが!!

マスク不足の時期にこんなにマスクを送ってくださったのは、ちあき先生でした♡

【一般社団法人日本未病ケア予防医学協会】を立ち上げて、『頸椎リヴァイブ』や『リヴァイセルボディ』の技術をつくられた先生です。

健康な人を増やしたいという想いをもってエステティシャンに技術の指導もされています。

いつも私たちエステティシャンのことを考えてくださる先生です!!

ジーンと心温まりました(^^)

そして、ちあき語録も同封されていて。6種類の中からランダムに送ってくださったそうです。

『自分を幸せにできるのは自分だけ 自分の選択だけ』

と書かれていました。

本当にその通り!

今の自分は今まで自分が選択してきた結果なんですよね。

幸せかどうかは自分次第。

自分で変えられるということです。

幸せじゃないなぁ、こんなはずじゃないと思ったら…

今までの選択が違ったのかも。

でもそれも自分自身が決めたことなんですよね。

自分の人生は自己責任です(^^)

考え方を変えるだけで幸せだ思えるかもしれませんよ!

感謝の気持ちを忘れずに。

生きていられること、健康でいられること、ご飯が食べられること、こんな当たり前のことにも感謝できたらそれだけで幸せです^ ^ 

Anterieurは『リヴァイセルボディ』の認定サロンです。ちあき先生と一対一で受けた技術の試験が懐かしいな^ ^ 

営業再開したらエステ以上治療未満の技術『リヴァイセルボディ』を受けてみてくださいね^ ^

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る