日別アーカイブ: 2020年4月18日

いいものは自然と伝わっていきますね

ナノソルを使い始めた方から嬉しいご紹介もいただいています!!

職場でナノソルの話をしたら、ちょうど近々出産予定の方が身内にいたそうで、ナノソル欲しい~となったそうです^ ^

ナノソルは今、本当にみんなに知ってもらいたいので、こうやってご紹介いただけるのは嬉しいです。

もちろん赤ちゃんにも使えるんですよ!

いいタイミングでナノソルのことを知ってもらえて良かったなぁと思います。

赤ちゃんに使えるのは安心な成分しか入っていないからです。

成分はたったの3つ。

水が95%、食用発酵エタノールが5%、ナノ化した酸化チタン0.05%。

エタノールも消毒目的で入ってるわけではなく、水と酸化チタンを安定させるためです。

アルコール臭などもありません。

効果の持続は手肌は24時間!!

物に対しては1週間!

安心安全な成分と効果の持続性を考えればいいものだと分かっていただけるんじゃないかと思います。

あとは信じるかどうかですけど笑。

チェコ共和国の国の重要機関でも使用されているところが何より効果が認められている証拠かと。

こちらのお客様も追加に追加(^^)

ナノソルは自分または自分のご家族の分と離れて暮らすご家族の分も購入される方が多いです。

今は実家に帰るのも控えている方が多く、心配だからせめてナノソルを使ってもらいたいと。

いいものだから大切な人にも使ってほしいと思う気持ちですね♡

いいものはちゃんと伝わっていきます。

そして喜んでいただけます^ ^

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る