日別アーカイブ: 2020年4月8日

ポカポカ陽気の中はじめてのお散歩へ

昨日からお散歩に行こう!と決めていたので、今日は午前中にやることを終わらせて、珍しく歩きに行ってきました^ ^

いつも出掛けた先では歩きまわりますが、近くを散歩することは全くなくて。笑笑

というわけで、大人になってからはじめてのお散歩です。

ただ散歩する道はずっと決めていたんですよ!

幅がせまいのであまり車が通ることもなくて、よくお散歩している人を見かけるのでお散歩するならココと決めてました。

桜の木があったらいいなぁと思いましたが残念ながら1本もなく。その代わり、タンポポやラベンダーみたいな紫色をした花が咲いていました♪

人のお家のお花かもしれなかったので写真は撮らなかったですが、途中花の香りが漂ってくるところも。

ポカポカ陽気で春を感じながらのお散歩は気持ちいいですね!

歩いていると、ここに繋がる道なんだ~と発見があったりして知らない道はワクワクしました(^^)

普段しないことをしてみるというのも気分転換にいいですよ~!!

お散歩コースは決まったので運動不足解消のためにもまた歩きにいこうと思います♪

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る