日別アーカイブ: 2020年4月7日

花粉症はどこへ

今年は花粉が少ないとは聞いていましたが、いつもひどかったヒノキ花粉すら症状がほとんどなくて。

外出していないのもありますが、換気はしているので症状は出るはずなんです。

思わず調べちゃいました^ ^

非常に多いとなってましたが、皆さんはどうですか?

○食生活の改善

○なでしこさぷり

○ホルモン免疫栄養学の糖新生ファスティング

○ビィオセンシィエールのアロマウォーターデトックス

○最近入荷したナノソルCC

これらを行なってきたので体質改善したのかな?

改善したって思いたい~(^^)

花粉症は粘膜の炎症です。

以前にもお伝えしましたが、

炎症は油と糖質の摂り方に問題があります。

お肉好きな人、甘いもの、糖質が多い食生活の人は花粉症に限らず炎症が起こりやすくなります。

『なでしこさぷり』では

●炎症には活性酸素除去の抗酸化作用が抜群な『ときわ』

●油の代謝にも糖の代謝にも必要なビタミンB群や酵素の『桔梗』

●炎症を起こさないため、質の良い細胞膜を作るためにバランスよく配合されたオメガ3、6、7の絶妙なオイルバランスの『向日葵』

この3つが役立ちますよ~!

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る