日別アーカイブ: 2020年4月10日

お肌のツヤが凄いんです!

フラッシュピール2回目の施術前と後。

まだ毛穴の開きはありますが、毛穴の凸凹はちょっと浅くなってツヤが出てます!!

光の反射具合が違います~ツヤツヤ

前回終わってから3日間くらい洗顔した時の手触りがとても良かったそうです。

毛穴が小さくなったことやくすみが取れて白くなったのも分かってもらえました(^^)

あとはピーリングをしたのに本当に乾燥しなかったと驚いてました。

フラッシュピールは乾燥肌の改善にもなるので皮膚が薄い方も安心してできます。続けるとお肌が丈夫になりますよ♪

フラッシュピールはどんどんお肌が変わっていくのでその変化も楽しんでいただけると思います。

はじめの4~5回は2週間おきがおすすめで、

その後は月1ペースでも大丈夫。

どんなに肌質の方も、どんなお悩みにも対応できるフラッシュピールは肌質改善に1番おすすめのフェイシャルメニューです!

高濃度ビタミンC &高濃度酸素パックは皆さん毎回驚くほどの体感ですのでそちらもお楽しみに~^ ^

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る