日別アーカイブ: 2020年4月21日

女性のためのプロテインでタンパク質摂取

昨日ちらっとご紹介した『女性のためのプロテイン』についてしっかり書こうと思います!

こちらは女性に嬉しい大豆が原料のソイプロテインになります。

筋肉をつけるためだけのプロテインではなく、食事で不足しがちなタンパク質の摂取の為にもおすすめです。

昨日もお伝えした通りですが、タンパク質は身体を作るメインの原料です。

もしタンパク質が不足すると… 

お肌や髪の毛のハリツヤがなくなります。

老化も進んでしまいますね。

脳内伝達物質の原料なので認知機能もダウン、メンタルにも影響してしまいます。

免疫力もダウン。

ストレス過多。

過食になって肥満、糖尿病にも。

健康や美容にはもう絶対に必要な栄養素なんです!!

タンパク質だけを取っても分解、吸収されることはないので、必要な栄養素が配合され体の中でどのように使われるのかを計算して作られています。

『女性のためのプロテイン』の特徴は!!

1️⃣6大栄養素(炭水化物・タンパク質・脂質・ビタミン・ミネラル・食物繊維)がバランスよく配合

→タンパク質を効率よく使える

2️⃣有機JAS認定野菜を3年間発酵させた食物発酵エキス&生きた酵母が含有

→腸内環境を整えてくれる

→消化酵素・代謝酵素の働きを助ける

3️⃣ビタミンB群フル装備

→身体のエネルギー産生を手伝う

4️⃣神秘のマルチフードシラジット配合

→抗アレルギー・抗ストレス

→免疫力アップ

→抗糖化・活性酸素除去

→有害ミネラルデトックス

→性ホルモンのバランス調整

→肌ツヤアップ・コラーゲン合成量倍増

ただのプロテインじゃないことが分かっていただけましたか??

付属のスプーン山盛り2杯で18.4gのタンパク質が摂取できます。

お水や豆乳に混ぜて飲んでください。

うっすら豆乳の味がします。

余分なもの一切入っていないのでイチゴ味、ココア味などの味付けは一切していません。

ですのでお料理も使えますよ~^ ^

また非常時にはなかなかタンパク質摂取が難しくなるので、非常食としてストックしておくのもおすすめです。

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る