エステ人生を賭ける小さな国家プロジェクトの一員です^ ^

Pocket

10月からスタートする【予防医学養成セラピスト®︎養成講座】の説明会の様子です。

病気になってからではなく、病気になる前の未病の段階で私たちが出来ることを学ぶことができます。

実際に病院では原因が分からないと言われてしまう不調はどんどん増えています。

病院に行くと薬は出してもらえますが、こうなる原因は教えてもらえないですし、食事の指導をしてもらえる病院は今のところほとんど無いんじゃないかな。

不調の原因が食事だと思っていない方も多いですし、自分では気を付けているつもりでも間違った情報を取り入れていたり。。。

一般の人には何が正しい情報か分からないというのが正直なところじゃないでしょうか?

世の中に出回っている情報に振り回されない為にも、正しい情報を知っておくと自分で見極められるようになります。

3級、2級は一般の方向けの栄養学にもなるので、子供さんやご家族、ご自分の為にも知ってもらいたい情報です。

この内容を国民全員が知って、食事や生活習慣の改善を実践すれば病気になる人はグンと減るはず!!

病院は困っちゃいますけどね(^^)

あと、食生活で性格も変わりますよ!!

イライラ、キレやすい、やる気が出ない、マイナス思考、愚痴が多い人なども食生活を見直すことで別人のように^ ^

【3級講座】10月8日 13:00~16:30  ¥25,000

【2級講座】10月14日 11:00~17:00  ¥55,000

一度勉強すれば一生役立ちます!!

それがお子さんに伝わり、そのお子さんがお母さんになった時にまた子供に伝わっていけば最高ですね^ ^

ご興味がありましたら日本未病ケア予防医学協会か当サロンにお問い合わせください^ ^

日本未病ケア予防医学教会のブログ

私はすでにChiaki先生の栄養学を受けて1級の勉強までしているので、今度は1級の試験にチャレンジします!!

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る