日別アーカイブ: 2020年8月22日

女性のための発酵エキス登場

【女性のためのプロテイン】に続き、女性のためのシリーズ第二弾【女性のための発酵エキス】が発売されました。

その説明会があったので参加させてもらいました!いつも手書きの資料で分かりやすく説明してくれる くろめちゃんのストーリーズにアップされていたので拝借~^ ^

コロナで免疫力という言葉を聞くことが増えましたよね。

どうやって上げます?

免疫細胞の中でもガンやウイルスをやっつけるリンパ球の70%は小腸にいるので腸内環境の改善が一番です。

体温が36.5度以上ありますか?

冷え性はありませんか?

低体温の人はガンになりやすいと言われるのはリンパ球などの免疫細胞が活発に働かないからです。

冷え症で血流障害があるとすみずみまで血液が行き届かないので免疫細胞が働けません。

女性はこの低体温も冷え症も便秘も多いです。

そんな悩める女性を助けるために作られたのが『女性のための発酵エキス』です。

エステ業界でも有名な酵素ドリンクを飲んでいたことがありますが、栄養学の勉強をしてそれがいかに恐ろしいことかということを知ったんですよね。

朝起きて空腹時に甘い酵素ドリンクを飲むと通常なら80前後の血糖値がバーンと160を越すほど上がってしまいます。

本当は食生活でも150以下に抑えたいところです。

この血糖値バーンを繰り返していると低血糖症になってしまいます。低血糖症は糖尿病予備軍です!

この女性のための発酵エキスは飲む前と比べて10くらいしか上がらなかったという血液検査が出たそうで。

この血糖値が上がらない!!というのはかなり重要な点なんです!!

(声を大にして言いたい^ ^)

自宅で血糖値を測る機械もあるそうなので自分で測ってみるのもいいですね!

デザイナーズフードを含んだ59種類の食物で作られてる発酵エキスは旬の有機野菜又は無農薬野菜のみで手作業で丁寧に作られています。

なので食物のパワー全開です~!!

非加熱にもこだわって生きた菌が腸まで届くのが嬉しいですね。

瓶詰めされた酵素ドリンクは加熱処理が必要なので菌は死んでしまいます。死菌も善玉菌のエサにはなるのですが生きた菌にはかないません。

非加熱で血糖値を上げない生酵素&生酵母(生菌)の【女性のための発酵エキス】です。

便秘がち、おならが臭い、冷え性、低体温、風邪をひきやすい、痩せられない、自律神経が乱れている、ストレスが多い方はぜひ試してみてください^ ^

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る