日別アーカイブ: 2020年8月1日

水分補給のついでに

結局昨日は一部雨が降った地域があったようで、今日が梅雨明けになりそうですね。

遅っ。もう8月ですよ~!

朝からセミの鳴き声がすごい(^^)

今日も暑くなりそうなのでしっかり水分とってお過ごしくださいね。

どうせ水分を飲むならとビィオセンシィエールのアロマウォーターをお水に入れて飲んでいます。

飲むアロマは珍しいと言われますが飲むだけで体のデトックスができるんですよ~!

アロマウォーターはエッセンシャルオイルを抽出する時にできる蒸留水の中でも最初に抽出される20ℓでつくられた貴重なハイドロレート(芳香蒸留水)です。

ビィオセンシィエールに使われているアロマは全てオーガニック認証を受けているので安心です。

フランスの自然療法家ネリー・グロジャン博士のブレンド力が素晴らしいので、ブレンドされたアロマオイルを使ったりアロマウォーターを飲むだけで体に作用してくれます。

イギリス式アロマは香りを楽しむためのものですが、フランス式アロマはメディカルアロマです。

フランスでは国家資格をもったお医者さんがアロマのブレンドを処方します。

医療として取り入れられているということですね。濃度も全く違うんですよ!

アロマウォーターを使ってファスティングする方法もありますが、ファスティングまではできないけど手軽にデトックスしたい方にもオススメです。

ほのかにアロマの香りがして甘くもなく、普通にお水を飲むより飲みやすいと言われるくらいです^ ^

是非お試しください。

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る