日別アーカイブ: 2020年8月17日

流しそうめんもコロナ対策

郡上市白鳥町まで涼みに行ってきました!

阿弥陀ヶ滝です。

びしょ濡れになりながら、ここは涼しかった~^ ^

そして今年も行ってきました!流しそうめん!!

流しそうめんもコロナ対策で一つのテーブルに1組。

こんな広いところに2人で座って食べられるのはちょっと贅沢な気分でした^ ^

ですが、食べ放題ではなく量も決まっていて、時間も1組15分。

あっという間に食べ終わって15分もかからなかったです(^^)

昨年の食べ放題とは違っていましたがコロナ対策なので仕方ないですね~

そんな中でも夏らしいことがやっとできました^ ^

サロンもコロナ対策しながら営業しております!!

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る