日別アーカイブ: 2020年8月3日

ストレートネック、スマホ首解消に『頸椎リヴァイブ』

毎月『頸椎リヴァイブ』と『リヴァイセルボディ』を受けに来られているお客様が2ヶ月半ぶりに来てくださったのですが、コロナの影響でお仕事が忙しくなって来れなかったそうで。

業種によっては忙しくなる方もいらっしゃいますよね。忙しいことはいいことなので安心しました~。

ご本人は半年くらい来れなかった感覚だったようです^ ^

身体は正直ですね!

今まで施術で痛くなかったところが痛みを感じると。

日々の生活の中で体のゆがみは必ず出てきます。

筋膜の癒着も起こります。

貧血やストレス、ホルモンバランスの乱れや自律神経の乱れで筋肉の緊張状態が続きます。

これらが原因で血液、リンパ液の流れが滞ると不調が出てきます。

自分で肩こりや不調に気付く人はまだいいのですが、交感神経優位タイプの人は痛みに強いので気付いていないことが多々あります。

月一でもメンテナンスを続けていくと、「今日はここが硬いなぁ」とか自分の身体の状態に気付けるようになってくるんですよ!

『頸椎(けいつい)リヴァイブ』はストレートネックやスマホ首、頭痛、首こり、肩こりがある人におすすめです。

若い子でも増えているスマホ首は横から見た時に顔が前にきている状態です。

いくらスタイルが良くてもきれいに見えないのが残念ですし、頭痛、首痛、めまい、耳鳴り、不眠、自律神経にも影響します。

顔のたるみや二重あごの原因にもなるので美容面でも気になりますね。

『頸椎リヴァイブ』は20分の時短メニューです。

首の施術というとボキボキされるのか不安がられる方もいらっしゃいますが、そのようなことは一切しませんのでご安心ください(^^)

施術後には上を見る角度も左右に振り向ける角度も変わりますよー!!

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る