腸活で彼とも仲良し♪

Pocket

なでしこさぷりを摂っているお客様から

「効果を体感できたサプリは初めて!!」

というお言葉をいただきました~(^^)

今、ヘム鉄、ときわ、アミノバリアを摂っていて、以前は朝起きた時から肩が重かったのが、軽くなっているそうです。

途中からアミノバリアを摂り始めてお通じがとてもいいとのこと。

おまけにイライラもしなくなって、彼とも仲良くなったんですって!!^ ^

鼻歌なんか歌ったりして、彼に「機嫌いいね~」と言われるそうです。

以前は大丈夫かなぁ?と心配だったので仲良くなったと聞いて嬉しくなりました。

腸がキレイになったからかな?と仰ってました(^^)

腸がキレイになって彼とも仲良くなるなんて素敵ですよね~。

イライラしているあなた、腸活してみてはいかがですか?

幸せを感じられるようになりますよ♪

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る