日別アーカイブ: 2020年2月5日

『AI崩壊』早速観てきました!

今日は行きたいところが2つ。

まずは1月31日に瑞穂市にオープンしたばかりの東京インテリア^ ^

愛知県長久手市にある東京インテリアには行ったことがあるんですけど、あまり時間がなくて全部見れなかったので嬉しい~

岐阜初出店です!!

思った以上にかなり広くて一階が小物系、二階はソファやベッドなどの大きな家具がありました。

オープンしてまだ間もないのでお平日でもお客さんが多く年齢層も幅広く賑わってましたよ~!

見るだけでも楽しくて。妄想が膨らみます^ ^

結局欲しいものは見当たらず見ただけでしたけどお店まで結構近いのでまたゆっくり行ってみようと思います。

もう一つは同じく1月31日に公開された『AI崩壊』です。

大沢たかおファンとしては公開が待ち遠しかったので早速観てきました!!

AIの誤作動で人の命の選択を始めるのですが、

今後こんなことが起きたら…という恐怖もありながら、大沢たかおさんの逃げ回る姿にドキドキハラハラ。途中からは完全に入り込んで観てました(^^)

いくら生活の中にAIが入ってきたとしても人としての心は失いたくないですね。

詳細は観てのお楽しみということで♪

話の展開も内容も面白かったので是非映画館で観てください^ ^

ちなみにAI崩壊で主題歌はAIちゃん。狙ったのかな?笑  AIちゃんも好きです♡

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る