日別アーカイブ: 2020年2月4日

ダイエットには内臓機能アップと自律神経のコントロールから

冷え性、便秘の方に人気の冷えとりコースですが、先日受けられたお客様のお通じが♬

以前は

毎日出るもののコロコロで量が少なかったのですが、冷えとりコースを受けた次の日に久しぶりに長さのあるお便りが出たそうです(^^)

かなり頑固な便秘だったので2~3回はかかるかもしれないと覚悟していましたが1回で効果バッチリ!

溜め込んでいたものが出るようになればダイエットにも光が見えてきます!!

冷えとりコースで内臓を温め、副交感神経スイッチを入れて筋肉の緊張状態をゆるめれば血流が良くなって代謝が上がります。

これはダイエットの第一歩!!

一時的なダイエットではなく、リバウンドのない代謝のいい体を目指したいですよね。

カウンセリングで自律神経のバランス、冷えの具合、冷えの原因を見極めてお一人お一人に合った施術をご提案させていただきます。

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る