日別アーカイブ: 2020年2月11日

準備食から糖新生ファスティングで血管激変!!

糖新生ファスティング合宿から帰ってきました!

まずは昨日の合宿1日目から。

向かった先は静岡県富士宮市。

朝霧高原診療所の施設『静養園』

周りには何もなくファスティングするには絶好の場所でした。

まずはのんびり7キロくらいのお散歩。空気がキレイです^ ^

田貫湖でダブルピース!笑

天気は良かったのに富士山がちょっぴり残念。

お散歩から帰ってきたら低血糖にならない為に短めのお風呂タイム。

そして夜は糖新生ファスティングの勉強会。

廃材を使って作った出来立てホヤホヤの建物が素敵でした。

10時就寝。でもあまり寝られなかったんですよね。これは低血糖の症状の1つです。

こんな感じでこの日1日は『なでしこさぷり』と補助食品のみで過ごしましたが、空腹が気にならないくらいでした。

血管は準備食を始める前と比べて1週間でこんなに変わりました~!!

2月3日の血管が酷いのは誰が見ても分かりますよね。お恥ずかしい~

糖質の多い食事をしているとこうなります。

2月10日の血管は長さが出て細くなって、にごり(老廃物)までなくなってキレイに!

1週間でこの変化。どうですか!!!

血管がこれだけ変わっていれば、身体の中も変わっているのが想像できますね。

さらに1週間後の復食期終了後にはどうなっているかな?またご報告します。

糖新生ファスティング2日目はまた明日^ ^

糖新生ファスティングについて書いたブログはこちら

岐阜市エステサロンAnterieur あんてりゅ〜る