日別アーカイブ: 2020年2月13日

リヴァイセルボディでメンテナンス^ ^

先日の糖新生ファスティング合宿のあと浜松で途中下車して、ルテレボーテの和泉先生に施術をお願いしてきました!

久しぶりに会うと長かった髪をバッサリ切って、さらに若返りにも力を入れ、女子力アップしてる〜(^^)

もちろんコースはリヴァイセルボディです^ ^

それに頸椎リヴァイブも追加して♪

なかなかやってもらう機会がないので両方お願いしました。

ファスティング中の施術は効果がいいので試してみたかったんです。

施術の前に

顔が小さくなってる!目力アップしてる!

と言われ、ファスティングの効果をまた感じてしまいました^ ^ 嬉しい〜

今回はすっかりお客様気分で受けさせてもらいました。

和泉先生はリヴァイセルボディの認定講師になってさらに技術に責任を感じると言われます。一切妥協しないところが好きです^ ^

ほとんど痛いところもなく、首辺りもほぐれやすいと言われました。これはファスティング効果かな。

もう一つ後から気づいたことがあって。

筋肉元々あるほう?と聞かれてその時は気づかなかったのですが、

糖新生ファスティングすると筋肉付くんですよね〜。だから聞かれたのかなぁと(^^)

施術が終わった帰りにふと振り返った時、首がいつもより回るのを感じて軽い!!

そして新幹線の中は爆睡でした^ ^

いつもは施術する側ですが、リヴァイセルボディは定期的に受けたい技術です♪

岐阜市エステサロンAnterieur あんてりゅ〜る