日別アーカイブ: 2020年2月10日

いよいよファスティング合宿へ

いよいよ今日明日とファスティング合宿です。

ファスティング中はウォーキングもしますが、それ以外はリラックスして過ごすほうがいいんです。

そうなると携帯もあまり使用しないほうがよくてブログを書けるかどうかも分からないので今日は早めの投稿(^^)

1週間準備食と『なでしこさぷり』の決められたメニューを続けてみて、始める前は不安でしたし正直やりたくないと思っていましたが、始まってみれば全く問題なく続けられています。

低血糖症状もほとんどなく、手がいつもより冷たいくらいでした。

3食しっかり食べるので大丈夫なんです。

食事を少なくしてお菓子を食べるくらいなら3食しっかり食べればいいんですよね!

というわけでおすすめなのが美膳食。

これを1日3食、1週間続けるだけでも身体の中は変化してきますよ!

痩せたい!と言って来られる方で今までに食べないダイエットをしたことがある人、多いんです。

太りやすくなるので絶対にNG。

今度いつ栄養が入ってくるか分からないので、その後食べたものを吸収しやすくなって、太りやすい身体になります。

特に若い子に多いですが生理が止まってしまったり。太りやすくなるだけでなくホルモンにも影響しますので身体の材料を作る栄養はバランスのいい食事でしっかり摂りましょうね!

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る