日別アーカイブ: 2020年2月25日

体質改善の為にやると決めた!!

私が糖新生ファスティングで体脂肪が減ったこと、体温が上がったこと、血管がきれいになったこと、最終的に体重も減ったことを話していたら、やってみる!!というお客様が。

やる時はガッツリやらないとね!と話してました(^^)

確かにそれくらいやらないと体質を変えるのに時間がかかるというのは体感しました。

なんと言ってもこの短期間でこんなに血管が変わったんですから。

食事を摂らないのはたったの1日。

この日は代謝に必要な栄養素、筋肉が落ちて代謝が落ちないようにアミノ酸など、なでしこさぷりを摂って補います。

毎日コツコツ食事や生活習慣を見直して、少しずつ体質改善をしていくことも1つの方法。

なでしこさぷりを使っておこなう糖新生ファスティングはもっと早く体質改善する方法です。

以前は2泊3日で合宿をしていたのが1泊2日で良くなったのはなでしこさぷりの改良だそうです。

これも合宿中の私の血管写真。

糖新生ファスティング中のこの丸い点々に見える血管はケトン体スイッチが入っているからだそうで、良いことだと言われました。

これを年に3回ほど行うのがベストで、回数を重ねるごとに身体の変化が起こるらしいんですよ!

ファスティングをする日は6~7キロをのんびりお散歩したり、ゆるゆる過ごすのがベストなのでお休みにその日を合わせてもらいます。

そこから逆算して準備食を始めるも日も決まったようで、やる気を感じますね~^ ^

どんな結果になるのか、体感してもらえるのか、今から楽しみです♬

来月の予定ですが、15日間しっかりサポートさせていただきます!!

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る