やめられないんじゃなくて、やめようとしていないだけ

Pocket

早起きして朝ブログを始めて1ヶ月経ちました。

朝苦手だからできないと思っていたけれど、結局はやろうとしていなかったってことですね(^^)

ちょうどダイエットを始めたお客様が、キャベツ、きのこ、わかめを沢山食べるようになって、

小麦は出来るだけ摂らないようにして頑張っていると話してくれました。

それでも毎日仕事中のカフェオレがやめられないと…。そんなCMに共感しているそうです!笑

カフェオレはコーヒーのカフェイン、乳製品、砂糖とNGフードのオンパレード。

「やめられないんじゃなくてやめようとしていないだけですよ~」

と偉そうにお伝えしたばかりです。笑

人には言えるのに自分には甘かった。

人間だもの。そんなものですよね^ ^

自分の中であれこれルールを作ってがんじがらめに窮屈な生活をするより、そんなところがあってもいいと思います。

ただ目的、目標に向かってやる時はやる!と決断できれば(^^)

今日も笑顔で穏やかな1日を~^ ^

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る