日別アーカイブ: 2020年7月13日

技術を落とし込む!!

一昨日リヴァイセルボディの技術チェックを受けて、気をつけるポイントや意識することを帰りに忘れないようマニュアルに書き込んだのですが、いよいよ書き込むスペースが無くなってきました^ ^

サロンの先生によっては別に自分でノートを作って書き込んでいる方もいらっしゃっると聞いたことがあります。

どの向きからアプローチするのか、立つ位置、圧をかける位置、どういう角度で圧をかけるのか、手の角度、指の角度など意識することがいっぱい!!

一瞬たりとも気が抜けません^ ^

書き込んだ内容を一つ一つ思い出しながら、意識しながら施術をして落とし込んでいます!!

リヴァイセルボディは自律神経を整えたり、深筋膜リリース、整体ストレッチ、腸マッサージ、骨盤調整、仙骨調整など全身のゆがみを整えて血流促進をするオールハンドの技術です。

これを受けると他のマッサージでは物足りなくなってしまうと言われるくらい(^^)

是非一度体感してみてくださいね~♪

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る