日別アーカイブ: 2020年7月5日

ご家族にアウトプット

先月初めてのご来店の際、施術をしながら栄養学のことも色々とお伝えさせていただいたら、この1ヶ月で食生活が変わったそうです^ ^

鉄が重要だと聞いて鉄瓶を購入し、それでお湯を沸かしてお母さんと一緒に飲んだり、6レンジャーサラダを食べるようになったり、ヨーグルトをやめて豆乳ヨーグルトとに変えたり。

そしたらお肌の調子も良くなったとのとこ!

ご家族も一緒に健康になりそうですね~

と思ったらお父さんとお兄さんはまだヨーグルトを食べていて、しかもお腹が弱いらしいのです。

ヨーグルトやめたら良くなるんじゃないかとお伝えさせていただきました(^^)

あとは梅干しは整腸作用があるので一日一個食べてみてくださいと。

まだ10代なので鉄不足が体にどう影響してくるのか、摂った油で細胞膜が作られること、いずれ子供がほしいと思った時に妊娠できる体かどうかなども食生活が大きく関わってくることもお伝えしました。

人生これからなのでまだまだお伝えしたいこといっぱいですし、お客様も疑問に思っていることや分からないことを聞いてくれるので話が尽きません(^^)

帰ったらご家族にアウトプットするそうですよ笑

アウトプットすることは自分の理解もさらに深まるのでとってもいいことです。

ホームケアで毎日塗っていたリヴァイセルボディジェルではご家族に細くなったと気付いてもらえたようです!!

実際に施術をすると、ここが気になるという部分や太ももの筋肉の張り具合いから体の重心のかけ方が分かるので改善するようにアドバイスさせていただきます。

自分で塗ってるだけでは分からないことも教えてもらえるからまた来てよかったと仰ってくださいました♬

とても嬉しいお言葉でした~^ ^

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る