日別アーカイブ: 2020年7月20日

湿疹がさらに改善!!

あれからさらに2週間経ちました!!

写真は2ヶ月前のご来店時と今回を比べてみました↓↓↓

ひじの内側の赤みもかゆみも無くなったと聞いていたので楽しみにしていました^ ^

ですが調子にのってお菓子を食べたらまた少し赤み、かゆみが出てしまったそうで…。

まだ体質改善始めてから2ヶ月ですからね!

胃腸の細胞の生まれ変わりは3日ほどですが、他は1ヶ月から1年かかる部位もありますし、血液の入れ替わりには120日かかります。

ちょっと油断するのが早かったですね!

キレイになった時に写真撮っておけば良かったと仰ってました。

私も見たかったですが次回に期待して^ ^

と言ってもかなり改善していて、アトピーのようにカサカサしていた腕の皮膚がどんどんきめ細かくキレイになっています!!

腫れてむくんでいるのも取れて細くなってますね~

周りの方も気付いてキレイになったね!と言われるようになったそうです(^^)

良くなってきたので『なでしこさぷり』も減らせるものは減らして、湿疹の原因になっている不足している栄養素は増やすことにしました。

お客様も食生活に気を付けて頑張っているので早めに『なでしこさぷり』を卒業してもらえたらいいなぁ。

ただ鉄は吸収されにくいのでヘム鉄(紅梅)は生理があるうちは飲み続けるといいんですけどね^ ^

食事が基本で、足りないものは『なでしこさぷり』で補うという考えです。

体が変わるのが早いので体質改善、不調の改善にはカウンセリングを行なって必要なものをお伝えしております。

カウンセリングのチェック項目もかなり減っていてお客様自身驚かれていました。

イライラも無くなってきたそうですよ^ ^

体質改善、不調を抱えている方、アンチエイジングにも♪ ♪♪

ホルモン免疫栄養学カウンセリング受けてみてください~

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る