日別アーカイブ: 2020年7月26日

首のシワも浅くなってきました♪

V3ファンデーション、使えば使うほどお肌がいい感じになってきてます!

ほうれい線もほとんど気にならなくなり、赤ちゃんの頃からある年季の入った首のシワも浅くなったと感じるようになってきました^ ^

触るとシワの部分が以前はボコっと凹んでいたのにその凹みが少ないのが分かるんです。

張り、キメ、ツヤをアップしたい!

たるみを解消したい!

という方にピッタリのファンデーションです。

ファンデーション選びには苦労しましたが、ようやくコレ!!と思えるものに出会えました♡

V3ファンデーションに入っている天然の針(イノスピキュール)は海の生物、海綿から抽出されています。

その針は臍帯血細胞培養液でコーティングされています。

中が空洞になっていて所々穴が空いている部分から美容成分がお肌の細胞を作る基底層に働きかけてコラーゲンやエラスチンが作られるというスキンケアもできるファンデーションになっています。

針と言ってもチクチク感などは一切ないので普通のファンデーションと同じ感じで使っていただければ大丈夫(^^)

ただ使うときは針が入るようにポンポンと軽く叩き込む感じでお使いください。

首のシワが気になる方は最後にパフに残ったV3ファンデでいいのでシワの部分にポンポンしてくださいね!

ただ今入荷待ちですがご予約承っております(^^)

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る