日別アーカイブ: 2020年7月1日

V3ファンデーションの効果

V3ファンデーションを使い始めて2週間が経ちました。

V3ファンデーションを使い始めた時のブログ

ブログを見てくれた友達からもファンデーションの調子どう?と聞かれ、幹細胞が入った針というところが気になっているみたいです!

お肌を触った感触が最近やっと良くなってきました。

それまでは触るとなんとなくざらつく感じだったのですが、針だから?と思ったり。でもスクライバーをかけたりクレンジングを丁寧にしたら改善されました!

これは私だけかもしれませんね^ ^

それ以外は張りも出て、リフトアップ感、小顔になっていい感じですよ~!

顔の幅とフェイスラインが違う~!!

あと口元のほうれい線と首のシワがもっと無くなるといいなぁと思ってます(^^)

貪欲に効果を求めてしまいますがまだ2週間ですからね~

知り合いのサロンの先生は首のシワが消えてきたと仰ってたので首のシワのところにも塗ってるんです笑

このまま使い続けてみます!!

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る