日別アーカイブ: 2020年3月21日

10代のダイエット

友達の娘ちゃんが、年明けからダイエットを始めたことは聞いていましたが、この3ヶ月で7キロ痩せたんですって!!

帰省する途中に寄ってくれたので実際に会ってみると以前と比べてかなりスッキリ~(^^)

お化粧もするようになって、施術も受けたい!!とすっかり美意識に目覚めた女子になっていました。

12月に会った時はそんなかけらもなかったのに、変わるもんですね!

同じ女性としては嬉しいです^ ^

施術を受けて足が軽くなったのを実感してもらい、足の筋肉のつき方が気になったので歩き方のチェックもしました。

朝昼は食べるけど夜はご飯を減らして、小麦断ちもしたそうです。

食べることが大好きなのによく決心したなぁと感心しています。

生キャベツなどの生野菜がまだ足りなかったのでアドバイスしましたが、きのこやわかめはしっかりおみそ汁に入れて飲んでいるそうです。

苦手だった豆腐が食べられるようになったみたいで、体が変わると食が変わりますね!もちろんその逆もアリですが。

10代なので効果が早い!!

それでもガリガリに痩せるつもりもバキバキに鍛えるつもりもなく、女性らしい体を目指すと言っていたので安心しました。

あまりスイッチが入りすぎてガリガリになりすぎても心配ですからね。

年々代謝が落ちていくのでダイエットするなら少しでも早いうちに始めましょう^ ^

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る