日別アーカイブ: 2020年3月13日

イヤな予感的中も救われました

先日銀行の駐車場でやってしまいました。

駐車場がいっぱいであまり停めたくない場所しか空いていなくてイヤだなぁと思いながら停めたんですよね。

それで、終わって帰る時にバックしていたら周りにいた人に気を取られてガシャンと車にぶつけてしまいました。

※写真はイメージです(^^)

あーーーやっちゃった。

とショックを受けながら車を降りてぶつけたところを見てみると、相手の車に私の車もどちらも無傷。

ぶつけてから少し前に動かしたのでドコとドコがぶつかったのかも分からないほど無傷。

たまたま近くにいたおばさんも一緒に見てくれて「何も傷ないね~」

「でもこういうのは気持ちだから言ったほうがいいんじゃない?」

と言われ、ぶつけた車の持ち主の方を見つけて確認してもらいました。

何ともなく、私の車まで心配してもらい、どちらも無傷だったので「わざわざありがとう」と言ってもらえてスッキリしました^ ^

そのままその場を離れずにおばさんの言う通り持ち主の方に話して良かったです。

少し前から事故りそうな予感があって気を付けなきゃと思っていたんですけど。

以前もそんな予感があった時にぶつけてしまいました。しかも同じ銀行の駐車場で。。。

花壇が出っ張っていて車に乗ると全く見えなく、何人も同じようにぶつけているので今ではポールが立っています。(もっと早く立ててくれれば!)

今回は本当にラッキーでしたが、お客様には他の支店に行ったほうがいいんじゃない?と言われる始末です(^^)

皆さんもお気をつけくださいね!

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る