日別アーカイブ: 2020年3月6日

お化粧に興味を持ち始めた子^ ^

長い春休みに入ったお子さんを連れてエステに来られたお客様とお話ししていたら、

家族がそろって過ごす時間が増えて、料理を一緒に作ったり、掃除を手伝ってもらったり、一緒にウォーキングに行ったりと今まで出来なかったことをしているそうで、

毎日三食ご飯を作らないといけなくて大変だけど、ある意味良い時間を過ごせていると仰っていました。

素敵なご家族だなぁ~(^^)

大変な状況の中でもどう楽しむか、気持ちを切り替えるかで変わりますね!!

エステの待ち時間にお子さんが静かだと思ったら、ママのメイク道具で自分の顔にメイク?のような落書き?のような線を書いていて。笑

最近お化粧に興味を持ち始めたそうです。

身長も前に会った時より大きくなっていて、子供の成長には驚かされます。

ママのエステが終わった後、ちょっとベッドに寝転がってもらってメイクを拭き取り、お化粧水も軽く塗って、少しだけエステ気分を味わってもらったらとっても嬉しそうに喜んでくれました(^^)

大きくなったらエステに来てね~♪

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る