日別アーカイブ: 2020年3月10日

4日間で目まぐるしい身体の変化

糖新生ファスティングの準備食を始めたお客様から次々と低血糖症状の報告がありました。

1日目は軽い頭痛。

2日目はハードな頭痛。

3日目には嘘のように頭痛がなくなり、その代わり午後から足の筋肉痛と腰痛で足と背中がバキバキに張っている状態。

足は何をしても痛くて、夜も痛すぎて寝られなかったそうです。

あまりに辛そうだったのでやめる選択肢もありとお伝えしたのですが、頑張って乗り越えて…。

4日目はこれまた嘘のように筋肉痛がなくなり、むくみもなくなり、ご予約頂いていたリヴァイセルボディを受けられました。

昨日だったら多分受けられなかったから今日の予約で良かったと仰ってました(^^)

ついでに施術前に血管観察をしてみると

まだファスティング前の準備食の段階なのに、血管が長くて結構いい状態!

しかもこの4日間で体温が35.2℃から36.2℃まで上がって、体重が1.5キロ減ったそうです。

基礎体温が1℃下がると

免疫力は37%低下

基礎代謝は12%低下

体内酵素の働きは50%低下

ガン細胞は低体温を好みます

それに比べ基礎体温が1℃上がると

免疫力は60%活性すると言われています

体温を1℃あげるのは通常簡単なことではないんですよ~。

筋肉痛がひどかった足というのが、以前は朝起きた時にすでに足がだるいと話していたくらいむくみがひどかった箇所なので、悪いところに出るんだなぁと。

リヴァイセルボディではいつもちょっと痛みがある部分も痛みなく受けられてました。

終わった後はすごく軽くなったとのこと^ ^

終わった後も血管観察をしてみると、血流が早くなって、茶色いにごり(老廃物)がなくなって綺麗に!!

この数日で目まぐるしい身体の変化を体感して、「身体ってスゴイね!」と仰ってました。

ここまでの変化は『なでしこさぷり』があってこそなので改めてすごさを感じました^ ^

岐阜市エステサロンAnterieur あんてりゅ〜る