日別アーカイブ: 2020年3月1日

自分の血管を見てこのままじゃダメだと

甘いものがなかなかやめられないと言われるので血管美人で血管観察することに^_^

ちょっと分かりづらい写真ですが、この自分の血管を見て初めて自分の身体のヤバさに気付いたと(^^)

血管観察はやっぱり説得力あります!

この血管じゃ酸素も栄養素も運べませんね。

食生活も気を付けてまだ残っているヘム鉄も飲み始める!!とようやくスイッチが入りました。

何がきっかけでもやる気になってもらって身体の不調がなくなればいいなと思ってます。

食生活がよくなれば免疫力もアップするのでコロナウイルス対策にもなります。

このモチベーションが続くように定期的に血管観察していきます(^^)

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る