日別アーカイブ: 2019年12月26日

フラッシュピールのパックの凄さ!

ニキビや毛穴、シミ、美白、しわ、たるみ、小顔等のお悩みにも即効性を感じていただいている『フラッシュピール』ですが

このコースに使うパックの威力が凄いんです!!

最初のグワーッと熱くなる感じには皆さん驚かれますがこれで効果が出るならばと耐えてます!笑

いつもお世話になっているエスティトラストの はだっち こと羽田さんがとっても分かりやすくブログに書かれていたのでご紹介させていただきます。

高濃度ビタミンCと高濃度酸素のパックと聞くと何となくいい気はするけど

どういいのか?

ビタミンC誘導体とどう違うのか?

など詳しいことが伝わると思います。

説明を人任せにしてしまいますがお客様に分かりやすいのが一番(^^)

是非読んでみてください↓↓

『お肌には何よりも先ずはビタミンCと酸素が必要! 効果がスゴい!』

https://ameblo.jp/trust02kun/entry-12561663323.html

岐阜市エステサロンAnterieur あんてりゅ〜る