日別アーカイブ: 2019年12月18日

プチ忘年会

友達とプチ忘年会(^^)

いつものようにお店を決めず、待ち合わせをしてからどっち方面に行く?

から始まって、前に見つけた気になるお店に行ってみよう!!と。

岐阜駅からちょっと西に歩いたところにある『フランスごはん』というお店です。

フランス料理ですがコースではなくアラカルトで、友達とシェアして食べられます。

カウンターだけの席で気軽に入れる雰囲気でした。

2軒目にふらっと寄るのにもいい感じのお店♪

1軒目に行ったので軽めに食べて飲んで、この後2軒目、3軒目と新規開拓してきました(^^)

もちろん呑む前に飲む!!

『なでしこさぷり』のときわは欠かせません。

お酒を飲む前にこのサプリを摂ると飲み過ぎてしまうので本当はお酒を飲んだ後に飲まなきゃいけないんですけどね~。

活性酸素除去してくれて、二日酔い予防にもめっちゃ効きます。

忘年会続きの方には特におすすめですよ!

岐阜駅周辺はたまに行くと新しいお店ができているので、その中から新規開拓するのも楽しいんです。

2軒目のカウンター席で隣に座ってた方が帰り際に財布がなくなったと言ってお店の人たちとも一緒に探したんですけど無くて。

お財布が無くなったら焦りますよね~。

私も1度旅行先で財布を置き忘れた経験があります。焦りました!!カードもストップしてもらって。

運良く見つかって戻ってきたので良かったんですけどね。

そのお隣さんも車に置き忘れてたとか、見つかりますように^ ^

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る